どらねすブログ!

ハンゲーム が運営する [ドラゴンネスト] にて活動中のSaMaeLの個人ブログです。

ようやく転職できましたよぉ。

もちろんマーセナリーです、ハンマー振り回してます。

A.V.Aのクランメンバーのruukuもドラゴンネストをやるということなのでサブでお手伝いしてましたね。

マゾいと有名なクレリックだそうです。

自分のサブもクレリックなのですが・・・実際どうなんでしょうか。

クレリックは転職前はすごい暇ですね、転職したら楽しそうです。

暇すぎのあまりこれを撮るのに夢中でした。

DN+2010-05-30+22-59-08+Sun_convert_20100531020333.jpg

はい・・・すいません・・・

ruukuが撮れって脅してきたんです。

ちなみにハートマークでした(*´д`*)グヘヘ

まあ、そんな話はおいといてruukuが寝るということなので

メインで少しアビス周りました。

その時の一枚
DN+2010-05-31+01-49-36+Mon_convert_20100531020402.jpg

完璧に自分寝てますね・・・

敵から落ちたアイテムを適当に拾ってたとき
一瞬だけ見えた【石化?】の文字

  _, ._
  ( ゚ Д゚)   イタダキマス
  ( つ旦O【石化】
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ【石化】
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O【石化】
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __【石化】
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、    【石化】 __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。


まさにこんな感じ、一瞬の出来事でしたね。

PT組んでた方迷惑かけてすいませんでした。

明日から本気だします。

したらば~
はい。

今日は疲労度がなくなるまでやりました。

ずーとやってましたね。

疲労度がなくなる最後にまだ行ったことのないMAPへ

BOSS戦
DN+2010-05-28+21-03-24+Fri_convert_20100528212619.jpg

でかすぎだろ!

ソロだったのもあって結構苦戦しましたね。

PTなら簡単に倒せるんじゃないでしょうか。

最後に今のステータス
DN+2010-05-28+21-18-29+Fri_convert_20100528212656.jpg

・・・明日には転職かな?
今日ようやくドラゴンネストのOBTが始まりましたね。

今日の18時30分に家に帰宅して緊急メンテまでで

なんとかLv7になりました。

2010052720511631f_convert_20100528214255.jpg

ちなみにウォーリアーです。

そしてクエストで鍛冶屋のおっちゃんに話しかけたら

変な箱もらいました、これがその中身・・・

201005272053261e7_convert_20100528214211.jpg

なんぞこれ・・・

もちろん使えるはずもなくクエストの消耗品となりましたとさ。

とりあえず

緊急メンテ終わるのMADA-?

ドラゴンネスト・攻略ブログ

SaMaeL

Author:SaMaeL
Alliance of Valiant Arms 休止中
キャラ名【王ドラ】

クラン【DANTALION】所属

ドラゴンネスト 活動中

キャラ名【SaMaeL】

好きな楽団【Sound Horizon】

この人とブロともになる

QRコード

